ローズクイーンかのや☆活動日記-FA3T93B11DSVKAYMTO6I.jpg

おはようございまーす♪


昨日の「鹿児島の食と観光体験会」無事終了いたしました♪

レポートは後日☆


さて、その体験会にて、鹿児島県内各地のミスさんや親善大使さんとお会いすることができました!!


☆鹿児島市‥‥かごしま親善大使
☆出水市‥‥ミス鶴むすめ
☆薩摩川内市‥‥薩摩川内親善大使
☆指宿市‥‥いぶすき花の女王


皆さんとても気品があってユニークで、素晴らしい方々でした♪


お仕事が終わり、みんなで食事をしながら意気投合!!(・∀・)人(・∀・)


とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪


今日はせんちゅうパルとJR大阪駅「砂時計広場」にて鹿児島PRをしてきまぁす(。・▽・。)ノ


今日もミスの方々と一緒にお仕事できるので楽しみなわこでしたー( ´艸`)


行ってきまーす(´∇`)ノ