みなさん、こんにちはニコニコ



お正月以来、ブログを書く機会がなくすみませんでした汗



また、どんどん鹿屋市をPRしていきますね(*^▽^*)





昨夜は



前ミスローズクィーン代表の杉村さんとお食事をする機会がありましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ





場所は


鹿屋市役所近くの 「酔豚」 です(^O^)


(ヨイブタって読みそうですよねにひひ




「酔豚」は沖縄料理で、お店の前にオリオンビールの旗が立っていますので



すぐに分かると思いますクラッカー




店内は沖縄の音楽が流れて、作りも沖縄らしくなっていますので


沖縄を大満喫できるお店です音譜



私も昨年行った沖縄を思い出しましたラブラブ


ローズクイーンかのや☆活動日記


ローズクイーンかのや☆活動日記



さて、お料理の方ですが、


やっぱり最初は豆腐チャンプルーをオーダー音譜

(麩チャンプルーも頼んだのですが、食べることに夢中で写真撮れませんでした(x_x;) )


ローズクイーンかのや☆活動日記

もちろん、お酒は泡盛です♪


ローズクイーンかのや☆活動日記


グラスも琉球グラスで綺麗ラブラブ



おいしいお酒においしい料理、そして心の許せる楽しい人々合格


幸せな時間ですねラブラブ!








豆腐チャンプルーのあとは



沖縄風チジミ(名前忘れましたガーン
ローズクイーンかのや☆活動日記

右下にある赤いのは


お酒につけたお豆腐で


ブルーチーズのような味でお酒に合います(*^▽^*)




海ぶどう
ローズクイーンかのや☆活動日記





そして、お食事中、「グルクンおいしいよ~」



と天の声が聞こえてきたので、



グルクンという魚の天ぷらを頼みましたクラッカー



油の中を気持ちよさそうに泳いでました\(゜□゜)/


ローズクイーンかのや☆活動日記



頭までぼりぼり食べられるらしく



はしたなく、ぼりぼり頂きましたにひひ





そして最後の〆は(我ながらよく食べますねガーン


そーきそばひらめき電球


ローズクイーンかのや☆活動日記



しっかり最後の〆まで完食致しました☆




沖縄の風を感じたい方は


ぜひ「酔豚」へ足を運んでみてくださいね♪




昨夜は女性客で占められていましたので



女性でもとっても入りやすいお店ですラブラブ




また、沖縄風のカクテルも多数ありましたよ(*^▽^*)





「酔豚」店舗情報


場所: 鹿屋市共栄町

番号:0994-436690







そして、楽しいお食事のあとには


杉村さんと、お写真を一緒に撮って頂きましたラブラブ


ローズクイーンかのや☆活動日記


楽しいお時間をありがとうございましたニコニコラブラブ







それでは、みなさん体調に気をつけて頑張ってくださいね♪


また更新しますチョキ