こんにちは☆


今日は、「いろいろなお店」ということで、鹿屋市今坂町の

ローズクイーンかのや☆活動日記

ローズクイーンかのや☆活動日記

”酵素風呂Rainbow”さんをご紹介します音譜


今流行りの酵素風呂☆


ローズクイーンかのや☆活動日記

この中に顔と頭以外を埋めます。

敷き詰められているのは



①ふっくら柔らかい「ヒノキのおがくず」

②薬草

③野草酵素


この3つをブレンドすることで、酵素が発酵して、

50℃~70℃の温度になるんですって!




ローズクイーンかのや☆活動日記
個室の脱衣所で着替えて、いざしゅっぱつ!!



顔と頭だけ出た状態で、体はおがくずの中へ・・・・・・・。


いわば、指宿の砂蒸し風呂状態☆



5分も経つと、体がぽっぽしてきて、じんわ~り汗が出てきました(´∀`)


その間フェイスパックもしてもらって、


気持ちよさにウトウト・・・・Zzz…(*´△`*)。o○



そして、あっ!!という間に15分。




火照った体に冷たい空気が気持ちよくて、しばらく放心状態( °д°)



水分補給して、脱衣所の中にあるシャワー室で体のおかぐずを落として、さっぱり音譜



した後は、



ローズクイーンかのや☆活動日記
レストルームで髪を乾かしたり、化粧水をつけたり、メイクをしたり♪


ドライヤー、化粧水類、クシなどは完備してありましたドキドキ


Rainbowで酵素風呂に入って体をキレイにしてから、出かけるというのも良いですねニコニコ



ローズクイーンかのや☆活動日記
お茶とお菓子のサービスでほっと一息。




ローズクイーンかのや☆活動日記
ローズクイーンかのや☆活動日記
ローズクイーンかのや☆活動日記

店内も小奇麗で、落ち着いた空間でリラックスができるお店ですよドキドキ



肩こりや足腰・ヒザに痛みがある方

目の疲れを感じる方

サメ肌・鳥肌など肌のトラブルでお悩みの方

シミ・ソバカス・ニキビなどが気になる方



体の中からキレイになる、酵素風呂をぜひ一度お試しくださいねラブラブ



酵素風呂  1,500円

顔パック   500円



完全予約制なので、電話で予約をしてから行ってください('-^*)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

酵素風呂 レインボー

鹿屋市今坂町10110-20

0994-34-7716


営業時間 11:00~19:00

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆