こんばんはドキドキ



先日1月13日(水)に、料亭「義経」さんで


~第1回新春青年交流会~


が行われました。



この会は、鹿屋市の20代30代の若い世代が「鹿屋の未来」について、「自分の夢」についてなどを思い思いに語り合う場として初めて開催され、私も参加させていただきました。



会場には、鹿屋の次世代を担う様々な職種・役職の方々総勢60名が集まり、親交を深めていました。


私自身も普段お会いする機会のない方々とお話させていただき、貴重な経験になりましたドキドキ



さて、そこで鹿屋市新生町の


「美容用品ディーラー(有)ベルかのや」の代表取締役の方ともお話させていだく機会があり、耳寄り情報をゲット!!!о(ж>▽<)y ☆




(有)ベルかのやさんでは、なんと!!



ローズクイーンかのや☆活動日記

かのやばら園のばらを使ったローズシャンプーを作っておられるんです!ヽ(*'0'*)ツワォッ!!



それがコチラ↓


ローズクイーンかのや☆活動日記
ローズシャンプー

RUFURA(ルフラ)49




地産地消といいましょうか、地元かのやのばらを使用しているため「鹿屋産」というのが素晴らしいですね!



しかも、一番多く芳香成分を含んでいる朝陽が昇る前に

一輪ずつ 花の部分だけ 手詰みしたものを使用したローズ水配合。



品質に妥協することなく、とっても丁寧に作られているんです♪



ということで、早速


ローズクイーンかのや☆活動日記

買っちゃったラブラブ(*´▽`*)ゞテヘ




現在使って2週間になりますが、このシャンプーとトリートメント、とっても良い香りなんです☆



それもそのハズ!!


使用されているのは、鹿児島県鹿屋産の農薬不使用で栽培されたダマスクローズ♪




説明しよう!(タイムボカンシリーズの音声を想像してお楽しみください)

----------------------------------------------------------------

ダマスクローズとは、

ともに良い香りを持つ2種類のバラ同士が自然交雑して誕生したバラである。

その相乗効果でダマスク香という最高の香りを持ち、最高級のローズオイルや

ローズウォーターを作るための品種として、世界的にも有名で、古くから

高級ブランドの香水などにも使用されているのであ~る。

----------------------------------------------------------------



洗いあがりには、自然でとっても上品な香りがふわっと漂います音譜



加えて、身体と同じ弱酸性・アミノ酸系なので


髪や頭皮にとっても優しいんです♪


泡立ちもよく、しっとりとした感触で、自分の髪を触るのが楽しくなっちゃいますよドキドキ




ローズクイーンかのや☆活動日記

RUFURA49のおかげでサラッサラ♪




ダメージヘア、ごわつく髪、カラー毛、パーマ毛、くせっ毛の方には特にオススメです('-^*)/




サロン品質でありながらお求めやすい価格。


髪にも、人にも、地球にも優しいローズシャンプー

RUFURA49ぜひ使ってみてくださいね♪




RUFURAシリーズの購入はコチラから

↓↓

http://www.rufuramore.jp/



ローズクイーンかのや☆活動日記

かわいいお試しサイズ(210円)もあるよっドキドキ


ローズクイーンかのや☆活動日記
使ってみてね音譜





RUFURA49を開発・販売している(有)ベルかのやさんのHPはコチラ

↓↓

http://bellekanoya.seesaa.net/