笑顔と言霊です!
      凛より

感謝については、また後になりますが、、、もう少しお時間を下さい。

笑顔の素敵な方には
素敵な言葉が自然と出てきます。
笑顔で人と会話をされている場面に私は居合わせました。
やはり、心地よく何故か自然に人もあつまるのです。私もその中の1人でした。

お話の仕方、キラキラした笑顔どこか自信がある様にも見えます。ふとその方の背後を見てしまいました。
すると、なんとも驚きました。キラキラしたハイヤーセルフが見えたのです。
きっと!その方の心持ちと言葉の発し方で他者を喜ばし楽しませているから
ハイヤーセルフが後押しをしているのでしょうね!

ビックリでした。
久々のキラキラでしたので!
今!コロナの中で制限をかけられていますが、その方はご自身が何をすべきなのかをご存知なのです。

今だからキラキラして私達も周りの人に必要とされ
思いのこもる言葉で楽しく心で接して自分も自信をもち
素敵な言葉で、どんどんと幸せにならないといけないのです。言葉の発し方で『言霊』で幸せが引き寄せられてくるのですよ!

素敵な言葉で幸せになりましょうよ!やってみて下さい。
誠ですので

沢山の恵みと幸が皆様に降り注がりますよに私は祈っておりますね!
     凛