素敵な皆様❗️
      凛より

皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は、前回の結論ではありません。
結論はもう少し時間を、、、

本日は、この時期『コロナ』
だからこそ体力を付けて欲しいのです。
緊急事態もまた出てしまい
コロナの拡がりも早く今こそ自分自身なのではないかと思います。
また、季節的にも美味しい食べ物も増え、お出掛けが厳しい中ツイツイ食べ物に手が行ってしまいますよね?
だって〜暇だもの!
だって〜美味しそうだもの!
だって〜なんて事ありませんか?
このまま続けてしまうと
あら大変❗️体重も増えて後々
体に変化が訪れますよ!

体重を増やすのは簡単ですが
中々減らすのは厳しいかと、、、
まぁ〜増えた分だけ美味しい物を食して
お金は使ってはいるんですものね!
すみません。冗談です。
しかし、そのまま増加しているのを放置してしまうと違う意味でお金を使うことにもなりかねませんね!
それは、体には悪影響ですよね?
今だから体力を付けて
コロナに立ち向かえる体作りをして欲しいです。
勿論!心身共にですが、、、

私は定期的にストレッチをやっています。
筋肉をつけて体重が少し増加しています。
強い体に強い精神を作ろうと思い挑戦中です。

ダラダラと書いてしまいましたが、
私と一緒に体力作りをして後に備えませんか?
が伝えたかったのですよ〜
私のストレッチは30分程度です。
また、本格的なストレッチは専門の先生がいますので
その方に合わせたやり方もありますのでご安心ください。

強い体に強い精神を、、、

     凛