血液クレンジングが本当にその方の体にあっている

お客様がいらっしゃいます。

毎週、通って血液クレンジングを受けてくださいます。キラキラ

 

「少しくらい間をあけても・・・」と私などは思ってしまうのですが、

その方にはこのペースがベストの様です。ニコニコ

 

以前いつもより1週、間が空いた時はとても辛かったようで

「やっぱりダメだわ、元気が出ない・・・アセアセ」と実感したそうです。

 

この事はご家族も同様に痛感したようでした。

体が思うように動かないのを目の当たりにすると、

そばで見ているご家族も辛いですよね。ショボーン

 

でも、血液クレンジングをしたら、

見違える様に元気ハツラツになったとか!びっくり

 

元気な姿になって、一緒に楽しく生活できることが

家族の幸せですよね!!

 

私達の予防医療室が幸せのお役に立てるのであれば

とても誇らしいです。ラブラブ

これからも皆様の健康と幸せのお手伝いをさせて頂きたいと

思っています。ハート

 

   ホームページはこちら