2月24日の凛先生の特別講座「信用と信頼」は

皆様とっても有意義な充実した時間を過ごされたようです。

 

凛先生の「伝えなければ!」と言う真剣な眼差しに

皆、答えるかの様に集中して話を聞かれていました。

 

でも、時には笑い声、時には歌声(?)も飛び出て

和やかな場面もあったんですよ。音符

 

自分がステップアップする為の貴重な内容だったのでしょう、

一様に大きく頷くところも見られました。

「自分はどうなんだろう?」ときっと考えたことでしょう。

 

講座後、皆さん晴れやかなお顔で

帰られていくのが印象的でした。ニコニコ

 

さあ、次はどんなテーマの講座が開かれるのでしょう!

期待は裏切りませんよ!!ウインク 乞うご期待キラキラ

 

1614575863720.jpg

 

   ホームページはこちら