サロンで使う”アロマ(お香)”を買いに、『ラグーナテンボス』のフェスティバルマーケットに行ってきましたニコニコ。ここにあるアジアン雑貨のお店で、時々サロンで使うものを購入しています音譜。(サロンは愛知県蒲郡市の『ラグーナテンボス』の割と近くにあるんですラブラブ

サロンの”アロマセラピー"をする部屋は、”バリ風”に飾ってある”アジアンテイスト”の部屋なんですニコニコ。”お香”の良い香りに包まれながらの施術は、お客様はもちろん、私たちもリラックスしながら施術ができます。合格

買い物を済ませ、まっすぐ帰ったら、ちょっと”もったいない!!音譜”ぜひ、ここフェスティバルマーケットのテラスでゆっくりして下さいニコニコ 。実を言うと、ここの場所には「とっても良い”気”」が流れているんです!!ここも先生お墨付きなんです

私も帰りにテラスでお茶を飲みながらコーヒー、遊覧船の出航を見送っていました。(有名な漫画に登場する例の船ですよ船)・・・良い”気”を体にいっぱい取り入れて帰りました。ドキドキニコニコ

私たちは、リフレッシュしたい時・元気が欲しい時は、よくこの場所でパワーチャージしてますアップ(近くて便利でしょ!)

一度このテラスで、ゆっくり、時間を忘れて海を眺めてみませんか?心が開放されますよラブラブ



                ホームページはこちら