今、有名人の乳がんについて多くの関心が寄せられていますが、女性にとっては人事ではありません。ガーン

定期的に検診を受けているから『大丈夫!』とは言えませんね。しょぼん

検診はもちろん大切ですが、日頃の”ケア”も大事です。ビックリマーク


サロンのお客様で乳がん検診で再検査になられた方がいます。この方は5年前にも再検査をしました。

(体質などでよく再検査に引っかかる人がいます。この方も乳腺の石灰化で同じ場所だそうです。)

その時、「次は細胞を採ります」と医師に言われ、先生に相談に来ました。一目見るなり「右でしょ」と当てられ、手をかざし”気”を入れていきました。(これが、アムールレスパース~自然治癒力の向上~です)

「もう大丈夫、消えたよ!」・・・後日検査では悪い所が消えていたので医師が「おかしいな~」と首をかしげていたそうです。

先生の”霊視”と”気”のパワーで大事には至りませんでした。よかったあ~~ニコニコ


もちろん、今回の再検査も先生の”霊視”で『大丈夫!心配ないよ』とのお墨付きがあったので、心配していなかったそうです。それに、サロンで定期的に施術を受け、胸の所のリンパをしっかりほぐし、流していました。やるたびに「い・た・い~」と悲鳴をあげていましたが、効果があったようで再検査の結果は「問題ないでしょう」と言われ、一安心。同じ石灰化でも問題ない状態とのことでした。

この方は「サロンでしっかりとリンパを流してもらったおかげ!」と言って下さいました。リンパの流れが良くなると体も変わってくる・・と私も実感させていただきました。


サロンでは”心”と”体”の健康をお手伝いさせていただきます。音譜ご自分の体を今一度見つめ直しませんか?



        ホームページはこちら