パースはすっかり春。

S&R Orchard という果樹園でやってるBlossom Festivalにいってきました。

インスタ映えばっちりのイベント。

(なのにカバー写真全然映えてない…)


こんなの や

スポット満載のイベント。


フードカーもたくさん来ていて、アニマルファームやトラクターライド、観覧車やコーヒーカップなんかもあるめちゃくちゃ大きなイベントでした。


入場料大人12ドル、3歳以上5ドル。

観覧車やコーヒーカップ、フェイスペインティングは全部有料(しかもそこそこ高い!)でした。


お祭り気分に載せられて、散財しました😭

10ドルのマンゴースムージーまで買っちゃいました。


そして肝心のフォトスポットはそれぞれ2~30人待ちくらいで、いちばんすいてるところで1つ撮って終わりました。


お花はこんな感じ。



無料のトラクターライドは30分くらい待ちましたが楽しかった!


久々のお祭り気分を楽しめてよかったです。


こっちのフェイスペインティング文化って面白い。

私から見るとかわいいって言うよりなんかちょっとシュールだったり不気味だったりするのだけど、子どもたちは大好きよね。

やりたいというので10ドルずつ払いました…