ちょっと信じらんない。

順位変動おきすぎでしょう。

びっくりしています。

結果

 

1. 豆原一成 

2. 川尻蓮 

3. 川西拓実 

4. 大平祥生  

5. 鶴房汐恩 

6. 白岩瑠姫 

7. 佐藤景湖 

8. 木全翔也

9. 河野純喜 

10. 金城碧海

11. 與那城奨

-----

12. 宮島優心

13. 大澤駿弥

14. 安藤誠明

15. 本田康祐

16. 佐藤來良

17. 今西正彦

18. 井上港人

19. 床波志音

20. 上原潤

 

私の理想は下記だったのですが。

 

1. 豆原一成 

2. 川尻蓮 

3. 鶴房汐恩 

4. 佐藤来良 

5. 安藤誠明 

6. 白岩瑠姫 

7. 大平祥生 

8. 川西拓実 

9. 上原潤 

10. 佐藤景湖 

11. 與那城奨

 

実際、らいら、安藤くん、潤くんが外れ、木全くん、スカイくん、河野くんが入った感じです。

 

私とくにこれといって1Pickがいなかったのだけど、ギリギリのらいらに投票してました。

でも、潤くんが外れたのが一番心がきつかった。

しかも、結果20位だったとか!なぜこんなに1Pick弱かったのでしょう。

 

以前、ラップって要るの?って疑問を書いたけれど、最近は別にラップ枠に潤くんが必要だったわけではなくて、潤くんそのものに男らしさと魅力を感じていて、彼にはデビューして頑張ってほしい、と思っていたんですよね。

まさか、落ちるとは。本当にショックでした。

私の1Pickは潤くんだったんだな、と今になって気づきました。遅い。後悔先に立たず。

 

安藤くんも。最後の最後に、船関係の仕事をしていたと知ってすごく好きになったのに。

好きな鶴房くんやが與那城くんが入ったことよりも、潤くん安藤くんがいないグループを見るのが辛い...

 

しばらくは引きずりそう.....

しかし大平くんすごいな。なぜ4位に上り詰めたのでしょう。

そこが謎です。

中国で人気とどこかで読んだけれど、そのおかげかしら...

 

 

でも、とりあえずデビュー決まった子達には頑張ってもらいたいですね。

もう少しして、この心の傷が癒えたら応援します。

 

落ちた子たちの今後も応援します!

やっぱり35位くらいまではみんなジャニーズJr.みたいに吉本に練習生として所属して、AKBとか乃木坂グループみたいにお互い切磋琢磨する存在として再編成してデビューさせたらどうでしょう。

 

 

あと最終回の感想としては、みんなコメント下手すぎない?笑

ナイナイの二人だいぶ頑張って言葉を引き出そうとしていたのに、なかなかみんな言葉出てこず、どきどきしちゃいました。

蓮くんはしっかりはっきり話してて素敵でした。

みんな最初の登場から顔がこわばってて、本当に緊張してるんだなー!って伝わってきたので、親のような気持ちで見ていたのだけれど。

にしても、もう少しコメント考えておいたらよかったのに、と思いました。笑