ライブが終わりましたニコニコ



やっぱりライブ楽しいですねにひひ今回は、いつもレッスンで指摘されている“詞の意味を理解して、ストーリーを語りかけるように歌うこと”をテーマに取り組んだけど、てできましたチョキ





オリジナル曲を書くときは、メロディーに乗せるって制約がつくけど、物語を書くようにして、作詞してるので…。




今回のアカペラカバーは、いきものがかりの『SAKURA』をしました??卒業の時期なので、この日にライブをすることが決まってから、この曲を歌うって決めてました。





卒業シーズンにピッタリの曲ですよねラブラブ!ラブラブ!今回のライブで出た課題を次のライブ(とは言っても、来週やけど…?)で修正して臨めるように、頑張りますグッド!グッド!