いやぁ~、寒いですね瀨瀨



ライブが終わったけど、また2週間後にライブが控えているので、早速、次のライブへの準備にとりかかっているところです。



オーディションでも同じやけど、自分のセールスポイントをアピールするのをいつも心がけています。他の人ができないことや、他の人がしていないことやと思いますが…。




自分の場合、キー(音域)と考えています淼他人から言われて、そうなんやなぁって思うようになりました淲




自分にとってアピールする場がライブで、オーディションが就活になるけど、自分のセールスポイントを最大限アピールしないと意味がなくなってしまうので…。



“数打ちゃ当たる”気持ちで受けても、上手くいかないと思います。


どういう人に自分の曲を聴いてほしいかと、セールスポイントを常に頭に置いて、これからも頑張ります淼