おとぼけだっくす組♪
この靴下 息子が小さい時に作り、数年間毎年12月25日の朝にはプレゼントが入ってましたプレゼント

最近は入っていないようで・・・(^^;)

中学3年生の息子に、今日 『サンタさんっていると思う?』と聞いたら

息子『居るよ!』ってにっこり

まだ信じているようです・・・



我が家のクリスマスケーキケーキ


おとぼけだっくす組♪

手抜きで スーパーで買ってきました(^^;)


だっくす組も手抜きで ケーキはなしあせる


いつものフードに野菜と缶詰をトッピングしただけですええっと・・・『茶色バージョン』


おとぼけだっくす組♪


ブログをはじめた頃の お友達から本日届きましたニコニコ


おとぼけだっくす組♪

ありがとうございますドキドキ


旦那からのクリスマスプレゼントプレゼント


おとぼけだっくす組♪
『ポイントケアビービークール』・・・マッサージ器???




3連休だった たまちゃんは犬舎の大掃除とだっくす組全員のシャンプーで終わってしまいましたガーン


前回の日記 マイページがちゃんと表示されないですが・・・

いまだに表示されず

色々試しましたが変わらずで・・・


いつの間にかなおっていたという方もいたり、問い合わせしたけど返事が来ない方や

「こうすれば良い」と書かれていたのを見て試しましたがバツでしたガーン


頼まれていたブログを先日作ったのですが、それはちゃんと表示されています。

PCが悪いということではなさそうで・・・



なので 今年いっぱい様子を見てこのまま続くようなら来年、新たにブログを作ろうと思います。

その時はまたお知らせしますね。