毎日 まだまだ暑いですね(><;)
でも 少しずつ秋が近づいてきているのか
朝晩 涼しくなって、鈴虫も鳴いております。
8月14日
お盆の真っ最中ですが
私は仕事を頑張りました。
統括が「お盆の忙しい中ありがとう」と声をかけてくれ
「自分が一番綺麗にできた物を最後にラップをして見せてください」と・・・
帰りに私がパック詰めしたものを見せた後。。。。。 頂きましたo(^▽^)o
小サイズの 100gトレーの椎茸です。
100gといっても実際は109g~130g入っております。
この椎茸は 焼いて塩をふりかけいただきました。
とっても美味しかったです( ´艸`)
その後 大阪でイベントがあり
イベントの残りですが統括がお昼にスパゲッティを作って持ってきてくれました。
それがまた あっさりとしてとても美味しかったので
26日に椎茸を買い 家でも作ってみました~( ´艸`)
スパゲッティをゆでる
椎茸は切って電子レンジで 「チ~~~~~ン」
パプリカと青じそを切り
全部混ぜて
仕上げに青じそドレッシングをかけて出来上がり~♪
お試しくださいね☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日の画像の山は
仕事場が 山に囲まれており
私が仕事をしている建物の前と裏の山です(^^;)
近県の方は知っている方もいらっしゃると思いますが
有田郡湯浅町のペットと泊まれるログハウス 「パートナーズハウス」さんの近くです。



