ネイルサロンのイメージって


ジェルネイルをするところ

爪のキレイな人が行くところ

なんて
思ってる方も多いかと思います。


他にも
色々出来るんですよ😊


爪に亀裂が入ってしまった時

色は塗れないけどキレイにしたい時

足の爪が切りづらくなった時

何となく指先がパッとしない時(笑)

元気になりたい時(笑)


最後の2つ
ふざけてる訳じゃないですよ😁

お手入れが終わったお客さまが
良く言う言葉があります。
『テンションあがる~』
『あ~、これで今月も頑張れる』

この言葉を聞くと
私も嬉しくなります。


指先って、
1日の中で結構目にする場所ですよね☺
そして、
人の目にも良くつく場所だと思います☺

ただ見た目がキレイになるだけではない
力があるのかな~と、思います。


こちらは
毎月ネイルケアにお越し頂いてるお客さま📷

爪の上に乗っかってる甘皮や
爪周りのささくれや、固くなった部分も
すっきり・さっぱり☺

お呼ばれがあったときには
ツヤツヤ仕上げにすれば

色は塗りたくない派の方も
ネイルケアで
きちんとお手入れした感が
しっかり出せます😊


久しぶりのブログは

ネイルサロンは
ジェルネイルをする

だけではない所ですよ!

っていう、お話しでした☺


最後まで、読んでいただいて
ありがとうございました😊


RoseQuartz
神栖市平泉2123-27
シェアハウス  2-A

tell   08020940851