完全なプライベートですが
お時間ございましたら
お付き合いください😁

昨日は
思い付きで
お昼頃から
ひたち海浜公園に
行って来ました😊

自宅からは
1時間もあれば到着します❗
ここが鉾田の良いとこ😊
水戸も土浦もつくばも近いっ😁
潮来にも近いから
東京もすぐ❗


私一人で
子供達二人連れてくのは
不安もありましたが
何とかなるものですね🎵

このトランポリンみたいな滑り台❗
めっちゃ楽しそう💓

子供しかダメだそうで
羨ましいーと思いつつ
慣れてくると
駆け降りてきたりして
危ないので
ヒヤヒヤしながら
見守っていました。


お姉ちゃんが運転❗
3歳にもなれば
ぶつからないように
出来るもんなのねーっと
ビックリでした。

はい!写真撮りまーす📷

ですが
次女は私の抱っこから
外れたため大泣き。



気球の乗り物にも
乗ってみました。

みんな好き勝手。
なかなか良い写真が撮れない…。

実は!?
私は、眼鏡女子。
日常生活は常に眼鏡。
眼鏡大好き👓
(何回、眼鏡って言えば気が済むんでしょう)
コンタクトは
目がゴロゴロしちゃって
滅多に付けません。

話がそれました。
思い付きで行った
海浜公園でしたが、
楽しんでくれたようで
何よりでした😊



今日のデザートに
お誕生日ケーキ
買ってきてくれたので
記念に📷



実は昼間
お一人様バイキングで
ケーキをたらふく食べた事は
内緒にしておきました。
(お一人様は私だけでした(笑))



神栖市ネイルサロン
RoseQuartz
(ローズクォーツ)

Tel           08020940851
Open       9ー17時
Close      日曜・祝日

神栖市平泉2127ー23
   シェアハウスIKEDA  2-A

(新しいケーズデンキの近くです)



鉾田市ではコチラ

鉾田市飯島(旧大洋村)
 ※詳しくはご予約の際にお伝えします
  ※鹿島サッカースタジアムより約20分

神栖、鉾田
どちらでもお好きな方で
ご予約承っております