皆さんこんにちは!
はな🌸です![]()
![]()
今日は人生がつまらないと思ってる人に向けて書いてみますね。
私も以前は毎日毎日つまんないなぁ・・・楽しい事ないかなぁと悩んでいました。
でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。
それは、好きな事をするということでした。シンプル!
以前のはな🌸は、「いいなと思ってもお金かかるし、時間もかかるし、準備も何だかめんどくさい・・・」と言い訳が多く
やりたいなぁ、と思う事があっても行動に移せないでいました。
でも友人から、「普通に平和な明日が来ると思ってるからだよ。もし明日死んじゃうとしたら、やらないの後悔しない?」と言われてそんな極端な・・・と一瞬思ったものの思い直しました。
時間は誰にでも等しく流れていって決して止まってはくれないし、
一生、平穏無事な補償なんてどこにもありません。
そのうち~とかいつか~って思ってるうちはチャンスを逃してしまうでしょう。
そもそもチャンスに気付かないかもしれません。
好きな事やらないままで後悔しませんか?
人生がつまらないと感じているあなたも是非、好きな事をしてみてくださいね。
好きな事は誰に気兼ねもなく、多少の事は気にせず思い切ってやってみるようになった私。
先月、思い切って娘達と沖縄旅行に行って来ました!!
※一人で運転したことない娘達と3人なので直前に不安で眠れなくなりました(私はペーパードライバー)
笑
珍道中でしたがとても楽しい思い出に残る旅行になりました✨
旅行楽しいですよね!
色々行きたいなー![]()
![]()
はな🌸でした!

