皆さんこんにちはニコニコ

🌸はな🌸です。

 

今日はエネルギーが下がりがちだと感じてる人に向けて書いてみますね。

私も以前はエネルギーが下がりがちなことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、寝る!ということでした。

 

少し前ですが、疲れが~~チーンガーンなんかパワーがないよ~~魂が抜ける魂って感じて不調な時期がありました。

 

そんな時、お友達に「取り敢えず寝なさい!!」と言われました滝汗

一度にムリでも、一日のトータルでいいからまずは8時間眠ってみろと。ふとん1zzz

 

で、それ実行してみたわけなんですけどすっかり元気になりました爆  笑キラキラアリガトー

 

今迄、睡眠時間を削って時間を作る、と言う事をしていた私は

いつの間にか睡眠を疎かにしていました。

 

睡眠不足は一番パフォーマンス下がるから!とお友達からお𠮟りを受け・・・今では睡眠時間を気にして動くようになりました。

まぁ人間、当然いつまでも若いままな訳はなく・・・若い時は平気でも年々同じようにはいかなくなりますもんね真顔

 

これからは睡眠の質にも気を使っていこうと思いますニコニコ✨️

 

 

エネルギーが下がりがちだと感じているあなたも、ぜひ睡眠をしっかり取るという事をしてみてくださいね。

 

皆さんお仕事や、日々の生活で忙しすぎる方は、ついついやってしまいがちになってるかもしれませんが

睡眠の必要性を改めて気付いていただければなぁと思います。

 

そして寝れないあなたのためにオススメウインクラブラブ

 

imageimage

 

 

睡眠の質を高めてくれる龍体文字の『』の文字を紙に書いて枕の下に入れてみてくださいメモ

不眠なうちの主人が眠れる~と言ってたので効果あったようです。

興味あったら試してみてね飛び出すハート

 

オススメは森美智代さんの著書です本