今年も新潟ミネラルマルシェに行って来ましたー💎✨
9/18と9/19の2日間の参戦です。
いつも一緒に行く従姉妹は、今回家族からのストップがかかり、不参加😢
従姉妹には悪いけど、とっても楽しかったー💓💓
以下戦利品の画像✨✨

stonedanceさんで購入した、アクアマリンのマクラメペンダント。初日の2軒目で予算が吹っ飛んだ逸品💖
でも店主によると、私を呼んでたらしい。1年前にここで買った買ったローズクォーツ(アイコンの画像のアレです)つけてたせい?

フローライトクラスター。♪フローライト♪フローライト♪と、米津さんの『フローライト』がヘビロテする。
ゼリーみたいなプルンプルンで透き通った美しい子💖

『神の手』を持つFukaneさんによるワイヤーワークが素晴らしい✨✨ホワイトラブラドライトは自前。美しく巻いてくださいました。
因みにここが初日の1軒目。

東洋ルースさんで買った、希少石グランディディエライト。

ここから2日目。
初日に予算使い果たしたので、ある意味気楽にブースを回れます。
気に入ったブースのおねーさんやご夫妻と楽しくおしゃべりしながら商品見させてもらいました。
新潟拠点で活動してるsanagemさんから購入。
選りすぐりの綺麗な石を揃えてます。
✨何作ろ✨

ラリマーとエメラルドのイヤリング。私は水色と緑の組み合わせが好きみたいです。

でもね、この日、綺麗なクンツァイトの原石見つけてね〜。迷って迷った末に買わなかったのだけれど、今更惜しくなってきました。
従姉妹曰く、「一期一会」
まさに😢
来年また会えないかな〜、クンツァイト。
アクアマリンのペンダントだって1年待っててくれたし。

今年も楽しゅうございました😊💓💓