こんにちは〜👋
今日はメモリーオイルの話です。

メモリーオイルは、いつもペンデュラムで選んでます。
今回は『金運💖』でお願いしたところ、こうなりました。
ビッグラック2020
マネードロー

…どストライクで来たなぁ、というのが正直な心の声です。
コットンに着けて薫らせてます👍

実は私、先々月からメモリーオイル講座を受けてるんですね(前も言ったかな?)。
講師はこちらの方です。
楽しいですよー😄✨
MOTOKOさん、心の底からメモリーオイルを愛していらっしゃるので、深〜い濃ーいお話が止まりません。
「え?あのオイル、そんな深い意味があったん?!」
というのが少なからず出てきます。
、で言うか、自分がかつてどんなにしんどさMAXの中に居たのか、ということをこの講座で認識しました。
既にしんどさピークは過ぎ去り、別のステージに来てるのも分かりましたが、
『メモリーオイル、出来ればもっと早くに出会いたかったなァ…』
と思ったのもホントです。

講座は全5回。現在3回目を終えたところですが、これからますます沼が深くなっていく予感。ふふっ( ̄▽+ ̄*)

メモリーオイルは、新作やら限定やら、もうどんどん増えていってて追いつくのが大変ですが(コンプリートしようという野心は、ほぼ捨てました)、自分に選ばれたオイル中心で揃えていこうと思ってます。




でもね、講座受けるとアレもコレも欲しくなるよー😊😈(悪魔の囁き)



お読み下さりありがとうございました💓