夏至の日に届いたパワフルな子✨✨
赤いアンダラさんです💓
某フリマアプリで見つけて譲っていただいた子ですが、元々はコスミックハートの美保子さんのところにいた子だそうです。
素晴らしいエネルギーを持っていて、美保子さんによる同様のアンダラさんの解説では
『そこにあるだけでパワーハウス!パワフルに第1第2チャクラをサポートし、グラウンディングを助けます』
と、ありました。

この、太陽のような真っ赤なアンダラさんが夏至の日に届いた、というのも何やら偶然では無いような気がしています。

そして、前の持ち主様が一緒に付けてきてくれたこの子、
エメラルドシフトさん✨

落ち着かせる役目かな?
二つとも、私のところに来てくれてありがとう💕



昨日はPICOさんのヒーリングを一日中浴びてたもので、今日はずっとねむねむでした(*_ _)zzZ
首里城の龍柱さんのお話は、マジで泣けます💧