とても嬉しい出来事がありました💗

今週月曜の5/25に、ドナさんのメモリーオイル 講座が、Zoomでありました✨
この講座の事はミーナ先生のブログで知りまして、即、受講を決めました✨
だって、ドナさんですよ!
普通だったら会えない、あの、ドナさんですよ!
ホントにラッキーだったと思います🍀

ドナさん、とってもチャーミングでピュアで素敵な方でした💖💖💖
ネットだけど、今この瞬間に本物のドナさんと繋がってるんだ!と思うと…感動でしたね〜。
後半の質問&リクエストタイムには、私のオイルリクエストにも答えて下さって(なんと!現在進行形で構想中の物だったようです)、またまた感激で ✨✨✨←多分変なテンションだった…。
ありがとうございました💖🙏💖
最後は息子の『お腹すいたーご飯まだ〜??』の声に、ご飯作りながらの受講→そのまま終了〜だったのが、ちょっと残念だったなぁ😓
ドナさん、ホントに素敵だったぁ〜💗💗💗

この貴重な機会を設けてくださった皆さまに心から感謝致します。ありがとうございました。
始まる前のアクシデントで取り乱してLINEで泣きついてきた私に、優しく対応して励まして下さったミーナ先生、ありがとうございました(↓↓☆参照)。
(後で思い返し、穴があったら入りたい程恥ずかしくなった…)


実は私、この度メモリーオイルを学び始めたのですよ。
5/15にメモリーオイル講師のMOTOKOさんの所で、メモリーオイル講座オンライン第一回を受けました。
メモリーオイルの奥深さを覗き込み始めたところですね。
目からウロコの連続です。楽しい💖これも受講決めて良かったものです✨✨✨
講座の様子については、またレッスンが進んだ頃、書きたいな、と思います。



で。

(☆)
ネットの不具合で開始が40分ほど遅れたのですが、入室出来ないのが自分だけだと思いこんだ私は、かなりパニクってしまいまして…事もあろうにミーナ先生にLINEで泣きつくという大失態をやらかしました(←なんてこったい!この大バカ野郎!!!)。後から思い出したらむちゃくちゃ失礼だわ恥ずかしいやらで、もー穴があったらいや無くても掘って篭もりたいと思いましたわ!!
ミュートにしたつもりがしてなくて、教えてもらったりとか…ニックネームで入室しちゃったりとか…。


……。


よし…次に生かそう!(←ひと通り騒いだらやたら前向き)。



読んでくださった皆様、ありがとうございました✨🙏✨