遅まきながら…😅
参加しました、女子会💗
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました💖
TOMOさんに会ってみたくて参加しました。
私は、エネルギーは多少扱えますが、ヒーラーでもカウンセラーでもありませんので少し気後れするかな〜?とも思いましたけど、全然そんな事ないんですよ😄
きっと『参加して良かった』と思えるので、もし迷ってるなら『参加』してみましょう😉


🌸桜の画像をTOMOさんに送ったのは私ですが、もともとの画像提供は郷里の親友です。
郷里は桜の名所なのですよ🌸
曇り空でも十分綺麗ですが、晴れていたらもっと綺麗なんです🌸🌸

でも。
この時期観光客で溢れているはずの場所が、こんなに人がいないなんて…生まれて初めてでした。
ただ、人のいない満開の桜を見てみたいと思ったことはあるので、今回それが見られたのは良かったかな。今年だけにして欲しいですけど、ね😓





(写真掲載について📷親友に許可は取ってあります👍)

ありがとうございました✨

💓