私がメモリーオイル『天照』を購入したのは昨年夏、牧野先生の『龍神・天照講座』を受けた時でした。
それからちょこちょこ使ってまいりましたが、最近、オイルの色が変わってる事に気付き、思い出したのが牧野先生のコチラの記事でした。
『天照』、進化するそうです!


ところで、私のオイルの色ですが、以下ををご覧下さい。

こちらは新品の『天照』(画像お借りしています)。
綺麗な琥珀色ですね💓
それに対して、現在の、私の『天照』。
…かなり濃厚ですね😅

新品を『今年の梅酒』とするならば、私のオイルは『何年も寝かされた濃厚な薬酒』、とでも言いましょうか、そんな色合いでございます🥃(なんか例えがアレだな…💦)
オイルの置き場所は、それほど温度変化が激しいところではありませんし、日光も当たりません。
水晶クラスターやお気に入りの石たちが置かれている棚に一緒に飾ってましたので、気も悪くないと思われます。

色の変化に気付いたのは今年に入ってからでした。
持ち主のエネルギーが変わってオイルも進化した?のか??
なんにせよ2020年、色々楽しみな年になりそうです💗