メモリーオイルをブレンドする時は、私はペンデュラムを使います。
大体3種類が選ばれます。
今週は、この三つでした。

左から
★BigLuck2019
★猿田彦
★HappyHawaii

先月牧野友美先生の所から『猿田彦』と『WhiteLight』が届いたので、『猿田彦』から使ってました。
いや〜、いい香りです、『猿田彦』💖『HappyΝewyear2018』と少し似てるかな?
しばらく『猿田彦』単体で使用してましたが、ある時、『猿田彦』単体もいいけど、ちょっとこれをメインにブレンドしてみようかなと思い立ちました。
ちなみにこのブレンドの前は、こんな感じ。
左から
★MillionaireMind
★猿田彦
★SummerLove

このブレンドオイル、大体1週間で使い切るべきものらしく、先週のものはNG、だそうです。
今週分も少なくなりました。
また新しくブレンドします😊

余談ですが、先日行った神社というのは、越後一ノ宮である弥彦神社⛩
ちょうど菊まつり真っ最中のすごい混雑でした。
これに連れていったオイル達は、こちらです。

★龍神
★猿田彦
★天照

6月に、牧野先生から『メモリーオイル講座  天照・龍神』を受けました。
(牧野先生は、とても美しくエレガントで気さくで素敵な方でした)
その時から秋に出る新作を楽しみにしてました💓
メモリーオイル、楽しいです🤗

さ、次はどんなブレンドになるかな〜💕

おまけ
今週のブレンドと、WhiteLight