ご無沙汰しております。
本当ーーに久しぶりに、繋ぎました✨
『線天珠』という天珠を手に入れたので、作ったのが↑です。

【線珠 せんじゅ】

[線天珠とは、一生の安定を表す。運勢を良好へと導く力があり,物事が正しくなるよう力添えをしてくれるといわれています。生涯物事が全てが順調に流れていき、悪運は吉運へと変わり、人からは慕われ、事業を成功へと導く効果がある。]

だそうです。
青いのは、クォンタムクアトロシリカ
赤いのは、カーネリアン
対面は、サンストーン
ルチルとカット水晶を交互に。
かなーり試行錯誤しました😅
うん、いい感じ💓


話変わって。
こちらは先日、TwinkleGardenさんからお迎えしたコラボジュエリー✨
メイン石は、カイヤナイト・イン・クォーツ。
側面はタンザナイトです。
対面のルチルクォーツが煌びやか✨
とても美しいブレスです。
美しいだけじゃなく、とても高波動なんです💖
この子のおかげで、とある水の女神様とご縁が繋がりました。

そのお話はまた、次の機会に😉(、っていつになるのかな?)