こんにちは(*^▽^*)
ブログにお越し下さりありがとうございます♪

この間年が明けたと思ったら、早いものでもう2月…。
受験生は頑張り時ですね!
我が家でも下の子が高校受験です。

が。

去年上の子に見られたような緊張感は感じられず、夫共々『こんなんでいいんだろか??』と不思議に思っている今日この頃です^^;
でも明らかに食が細くなっていますから、プレッシャーは感じてるようです。

さて、そんな受験生のいらっしゃるご家庭に?、お守り的勝負ブレスを作ってみました。



メインに12㎜のアマゾナイト&アンバー(ブルーアンバー11.5㎜)&タイガーアイ。
この3つのです組み合わせで、ギャンブル運を上げます👍
間には天然のバルチックアンバーに蜂蜜色のタイガーアイ、透明感のあるルチルクォーツ、そして万能の幸運石、ヒスイ(ジェダイト)!

自分でも色使いとか綺麗で好きだな💓、と思ってます✨✨🤗✨✨