こんにちは。
ブログにお越しくださりありがとうございます♪

先週、購入した子達✨
とっても綺麗で可愛い子達ですよん😍

ブルートパーズ✨オーバル



ペルー産ブルーオパールのスライス


クォンタムクアトロシリカ(クリソコラ)


ブルートパーズはリングにしようかな😊
ブルーオパールは…イヤリングかな?
クォンタムクアトロシリカは…どうしよ😁一粒ブレスかな?


デザインとか考えてると楽しいです。
ニヤニヤが止まりません😁
出来上がったらこちらにアップすると思いますので、気長にお待ち下さいませ♪
↓↓↓


ラリマー&チャロアイト&スギライトのブレスも
また作りましたよ✨
ホワイトカルセドニーの間に色の薄いローズクォーツ入ってます。
最近ラリマーの綺麗なのがなかなか無いの💧
これもそのうちアップします。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨