こんばんは✨
ブログにお越しくださりありがとうございます♪

年末年始の慌ただしい時期ですね。
今日が仕事納め、という方も多かったのではないでしょうか。

今年一年頑張った自分へ、ご褒美を用意した、という方もおられると思います。
私は、コレです✨(一応ワタクシ、頑張りましたです)
↓↓↓

精油、ではありません。
エジプト香油(5ml)、でございます✨✨✨

以前から気になってた『ブルーロータス』、かなり高価ですが「えいやっ!」と、気合い入れてポチりました🤗
翌日見たら、売り切れでした。うん、ラッキー🍀
それが届いたのが、12月23日なのです✨

ふんわり優しいエレガントな香り💞
いつまでも嗅いでいたい香りです。
エジプト香油はとても濃厚ですので、希釈して使いますが(私は5mlのオイルに1%希釈しています)、それでも十分に薫ります。
(こんな感じ↓↓↓半分使いました🤗)

ロータスの説明♪

何度も言うようですが、本当ーーーに、いい香りなんです💞💞ああ幸せ💞💞💞


新年はじめの、アロマテラピーの先生のとこの新年会で、先生がエジプト香油を幾つか持ってきて下さるとの事で、それがすごく楽しみです💖