こんばんは。
ブログにお越し下さりありがとうございます♪

先日、『人工ロードナイト』なるものをネットで見つけ、興味を惹かれたので買ってみました。

やっぱり『人工』というだけあって、色は凄く鮮やかでツヤツヤしてます。
染めジェードみたいな感じかな?
天然のロードナイトとは、見た目も質感も違うけど、これはこれで美しいです✨✨✨
早々にバラしてしまったので、それだけの画像は無いです。
ごめんなさい🙏

でも、ローズクォーツと組み合わせてこんなブレスを作りましたよ😊


新月は、ここら辺は曇りですが、窓辺に置いて新月のパワーもらおうと思ってます😊
同じデザインで、もう一つ作りました👍
詳細は、こちらをご覧ください。


お読みくださり、ありがとうございました💓