こんばんは。

ブログにお越しくださりありがとうございます♪


金曜日、関西での研修の帰りに紅葉🍁を見に、下賀茂神社に行きました。


今年は色づきが良くないそうですが、それでも色づく紅葉はとても綺麗で、神社の空気も清々しく、心が洗われました。


こちらの画像は『さざれ石』。『君が代』にうたわれている、あの石です。


えーと、ここまでは、良かったんですが。




この後の帰り、渋滞にハマりバスが進まなくて遅れて着いた京都駅近辺で人をよけながら全力疾走したり、新大阪から空港行きリムジンバスでは、1時間近くかかる(通常の倍以上!)と言われ急遽電車移動に切り替えたり諸々ありで、伊丹空港に辿り着いたのはなんと✈️出発の20分前😱!

ご飯食べる時間もお土産買う暇もなかった😭

けど無事に帰って来れてホント良かったよぉぉ😭🎉

神様感謝感謝✨✨✨



お読み下さり、ありがとうございました😊