こんばんは。
久しぶりのブログになりました。
更新がない時でもご訪問下さった皆様、本当にありがとうございます。
ちょこちょこ遊びにきてくださると嬉しいです💓


今日は本当に良いお天気に恵まれ、午後に少しご近所を散歩して来ました。
よそのお家ですが、花壇のお花がとても綺麗だったので、写真を。



この季節は、黄色が映えますね。
銀杏とはまた違うお日様の色、暖かく感じられます。
そういえば11月の石、トパーズやシトリンも黄色ですね✨

ところで、今日は無くしたと思ってた石との再会がありました!
それがこちら。


リビアングラスの6ミリブレス✨

もう2年も前から、見当たらなくなってて。
でも今日、息子が自分の部屋を掃除してた時に、出て来たそうなんです✨✨✨
きっと今が最善のタイミングになったので、出て来たんでしょうね。
多分、2年前の私にはまだ早かったんだと、思います。

リビアングラスは、
〈宇宙の果てしないエネルギーとつながりがあります。無限の可能性と真の喜びを引き出し、新しい自分を創造し、あなただけが持つ素晴らしさを自信に変えてゆく力を与えます〉
、とのこと。
古代エジプトでは、この石の放つ再生と復活のエネルギーが非常に神聖視されていたそうです。

ここしばらくの間は、私のエネルギーも変化してきて、作品や石の整理をしたりしました。
また、新しいことにもチャレンジしたくなったりしてます。
具体的には、マクラメ編みやワイヤーを習得したい!と思うようになったり、アロマテラピーも勉強したいと思ったり、メモリーオイルも興味が出てきたり…と、気持ちだけ先走ってます😅

他にも色々『潮目が変わった』と思える出来事もありますが、おいおい書き記していこうと考えています(マイペース、と読み替えて下さい🙏)

それでは。
最後までお読み下さり、ありがとうございました。