こんにちは!
ブログにお越し下さり、ありがとうございます♪

先月の新潟ミネラルマルシェにて、マクラメ編みでの加工をお願いしていたお品が、一昨日届きました✨✨
ラリマーのペンダントと、スギライトのブレスです。


(左上のトラピッチェのような模様が特徴✨)
(深い紫色が出ない…💦)

ラリマーは、一日目に買ったルース。
スギライトは、持ち込みで。
よく見たらペンダントの紐留めには、ストロベリークォーツ?があしらわれています。

ラリマーは大好きな石で何点も持ってますが、マクラメ編みのは初めて(*^^*)💓

スギライトは、何年も前に昔にルースで手に入れてたんですが、だいぶ寝かせちゃいました😅
こんなにステキに仕上げて下さって嬉しいです💓

マクラメも編めるようになりたいなぁ、なんて、やりたい事いっぱい出来ちゃった。

一緒に行った従姉妹とは、後日石会議をする予定です。

お読みくださり、ありがとうございました😊