こんにちは。
私のブログにお越し下さりありがとうございます♪

もうだ〜〜〜いぶ前のことになります。
年度も終わろうとする直前の今年3月末、念願だったこちらの講座を受講しました。


私ね、命式に『絶』を持ってるんです。
あの『変人と天才の星』と言われる『絶』。
それも二つ!( ̄▽ ̄;)
下の画像の薄紫の3の部分ですね。
ピカソもこの星を持ってた、と言うと判りやすいでしょうか。
(『絶』について詳しくは、しなの先生のブログを参照して下さい)
(画像はお借りしました)

自分の命式を知った時、愕然とするとともに妙な安心感を覚えたものです。
小さい頃からのなんとは無しの孤独感や生き辛さが、ストンと腑に落ちました。
そして思ったんです。

『もっと知りたい!!」

そこで東京行きの機会を利用して、先生の講座を申し込んだのです。



とても充実した素晴らしい講座でした。
5時間あっという間です。冗談抜きで(笑)
楽しかった!ホントに楽しかった!
先生も、一緒に受講されたお二方も、キラキラ輝いて女性的な魅力に溢れ、それでいて一本芯の通った力強さをお持ちでした。
皆さん個性的でパワフルな命式なのです。
そこに私もいるということは、エネルギーが引きあったのかな?と、嬉しくなりました。



みんな、自分の生き方を選んで決めて生まれてきてるんです。
欠けてるものも足りないものも何一つない。
むしろ『足りなくて完璧』。
それでいいんです!
だって、この世には『経験を楽しむ』ために生まれてきたんだもの。
ゲームだって初めから経験値も装備も無双だったら、すぐ終わっちゃう。そりゃ飽きるでしょ?



私はどうやら、『普通なんてツマラナイ』設定なので、この先どう『普通じゃない』生き方をしていくのが、自分でも楽しみなところです。



なかなか気分が向かなくて書かなかったけど(だって『絶』だし)、やっと書けました♡
先生、一緒に受講した皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
中級講座もいつか受けに行くんだ♪(いつか)