こんにちは(^-^)
ブログにお越し下さりありがとうございます♪

またまた私物で申し訳ありません💦
10㎜のプラチナルチルとガーデンクォーツのブレスです。

ガーデンクォーツって、バラエティ豊かな内包物で、見ていて飽きませんよね(^-^)
(ガーデンクォーツのブレス)

別名『棚ぼたルチル』と呼ばれるプラチナルチルが気になって粒を取り寄せたのですが、プラチナルチルはその特殊な生成過程もあって、高価なのですね💦
なので、ほんの4粒だけにしたんです。

一度プラチナルチルだけで組んではみたものの、やはり物足りなく感じ、ふと思いついたのが、ガーデンクォーツ。
似たような感じのガーデンを組み込んで作ったのが、最初のものです。

どれがガーデンクォーツかわかりますか?
実は一番手前のと、一番奥のものがガーデンなんです。

ウェーブカットの水晶(8㎜と6㎜)で繋ぎました。
モノトーンのお洋服によく合います(*^^)v