こんにちは(﹡ˆωˆ﹡)
ブログにお越しくださりありがとうございます♪

さっき外出から帰ってきたら😊
届いてました!
メモリーオイル『Summer Love』💖💖💖
とっても可愛い💖💖💖



香りも素敵~✨✨✨

冬に『Happy New Year2018』を購入してからメモリーオイルに興味が湧いてきまして、ちょこちょこ集めてます。
『SummerLove』って名前にちょっと気恥ずかしさ感じつつ、でもやっぱり『特別』とか『限定』とかいう言葉には、弱いのです😅
けど注文して良かった😍幸せ~💞

この『SummerLove』、しばらく眺めてて、なんかどこかで見た事あるような気がしてたんですが…気づきました!
これです↓↓↓


先月仕込んだ梅シロップ。
うん、似てる😄
これは『パープルクィーン』という赤紫色の梅で作りました。
何も加えなくもこんな綺麗な色に仕上がるんです✨(パープルクィーンまだ売ってるかな?)

そして思いつきですが『 HappyNewYear2018』
を詰めたミニ香水瓶に、届いたばかりの『SummerLove』を入れました。

あら~💦ほぼ無色ですね。
瓶に入ってる時は両方とも可愛いピンクなんですけどね💦
チャームはロードナイトです。
今年の夏も幸せに過ごせますように😊





おまけ
さっき買ってきた(これ買いに行ってたの)、MiMCのリップ(No.19  ルビーレッド)と一緒に



お読み下さりありがとうございました(^-^)