おはようございます(^-^)
ブログに起こし下さりありがとうございます♪

おととい6月19日、一粒万倍日、豊受大神社に振り込みをして来ました。
一粒万倍日なので、お日柄も良し👍

手持ちの全財産寄付しまして、手元にはわずかな小銭しか残ってないけど、気分はHappy♪
2千円ではあるけれど、その時出せる最大額でした。なんせお小遣いが口座に入るのが翌々日(今日だわ!)だったものですから。

ところで。
最初は現金書留で寄付送ろうとして、封筒も予め買っといて宛名も書いて中身も入れて一筆箋も入れたのを用意してたのですが、

いざ郵便局の窓口で
「送料は512円になります」
と言われ、財布を確認すると…240円しかありませんでしたー😱

どうする私!

選択肢は3つ。

1.  寄付を1000円に減らして送料を捻出する。
2.  銀行口座から振込を選択する。
3.日を改める。


『Yaccoは【2】をせんたくした』(感覚に従いました)


銀行に行って小銭も全部口座に入金するも、まだ僅かに足りない😰(口座にもお金殆ど無かったのです)

…神様ぁ、何とかなりませんかぁ~…

カバンの中を探ってみると…ありました!
いつぞやのお釣りで貰った小銭が封筒に入ってたのを見つけたのです!
たった60円だったけど😅、不足を補うには十分でした。

こうして無事、豊受様にご寄付が出来ました。
神様仏様天使様皆様、ありがとうございました💖✨
お陰でお金はないけど気分はHappyです✨
全財産つぎ込むって、気持ちいいわぁ✨✨

…と、おうちに帰ってきたら、思い出したんです。
出張用交通費として予め支給されてた現金2千円があったのを。

いやいやいや、これは、手をつけてはいけないものです。
思い出したのが全部終わってからで良かったです。
神様仏様天使様皆様、本当にありがとうございました✨✨✨

チャリティーライブは、LINEの配信で見ました。
ちょうどお夕飯時で、見たの後半の方、カノン瞑想の辺りですが。
本当にステキなコンサートでした💕
みつろうさんや宮司さん、コンサート成功にご尽力されました皆様、本当にありがとうございました。

最後に。
大阪の地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復旧復興を祈念致します。

お読み下さり、ありがとうございました。