おはようございます(^-^)
ブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

昨日は前売りチケットを買いに、プレイガイドのある高級デパートに行きました。

本当に久しぶりに中に入りましたが(建物の前はよく通る)、たまにはハイソサエティな空気に触れるのもいいですね✨✨
何というか…命の洗濯?(笑)
落ち着きます(*´ω`*)

無事チケットを買い、地下の食品売り場でお菓子の材料を買って帰る途中、とあるショップの前を通りました。
それはハイヒールやパンプスのハイブランド
『JIMMY  CHOO』
そう、ジミーチュウです。

そのハイヒール👠のなんて魅惑的で芸術的な事!
思わずふらりと店内に入ってました。
店員さんに話しかけられます。
「良かったらご試着しませんか?😊」
「はい、お願いします(わーい💖)」
「ではどれになさいますか?」

ハイヒールですもの、赤いのがいいな~、って思ったけど残念ながら赤いの置いて無かったんです。
それでサーモンピンクのをお願いしました。
「サイズあるか見てきますね」と店員さん。

しばらくして戻って来た店員さん、
「すみません、お探しのサイズがありませんでしたので代わりにこちらをいかがでしょうか?」
と、開けた箱にあったのは、私が履いてみたかった赤いスエードのハイヒール👠!
やったー!神様天使様👼😇!ありがとう😍
そして流石JIMMY CHOOです。
履き心地がとても柔らかく、足を優しく包み込んでくれます。

「こちらは足が痛くなったりしませんか?」
「履くほどに慣れて、フィットするようになりますよ」

その日の服装はスカートに黒のタイツ。
立ち姿の綺麗さもさる事ながら、そのタイツの黒とハイヒールの赤のコントラストがまた鮮烈で、「美しい」って思っちゃって、履き心地と相まってほわほわ~、って心から幸せな気持ちになれました。

一瞬、私、お姫様でした。…んー、それとも女優さんかな?
こんな素敵な靴をサラリとカッコよく履きこなせる女性になりたいなぁ、って、そう思いました。

いつかこんな素敵な靴が似合う私になりたい。
時には目標ってこんな感じでもいいですよね?😊

お読み下さりありがとうございました。