こんばんは🌙
ブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

昨日は満月でしたね🌕
満月の晩、いかがお過ごしでしたでしょうか?
こちらは夕方は曇っていたので月🌕が見えるかどうか心配でしたが、夜10時過ぎにベランダに出てみるとちゃんと満月が見えました💓
(ウチは西側からしかお月様が見えないのです)

「あー良かった」と安心して、11時少し前に石さん達を月光浴させようとベランダに出たところ…

突然雨が降ってきました☂️☔️
慌てて中に入ると、なんと雷⚡️も鳴ってきたではありませんか⚡️⚡️⚡️

ああ、さっきまで見えていたお月様は何処に😭

仕方がないので西向きの窓辺に、石さん達と満月水用のブルーボトル(と言ってもワインが入ってた青い瓶なのですが💦)を置いて月光浴してもらったのでした。
けど、ちゃんとパワーチャージはできましたよ😊
満月水は、本日美味しくいただきました🤗

たまにはこんなこともありますね。

お読みくださりありがとうございました💓