こんにちは(^-^)
ブログにお越しいただきありがとうございます♪

今日はバリからブログ発信されてます、AYAKOさんのブログからです🤗
読者登録させて頂いております。


『ルナモンスター占い』
試しにやってみたら…
なんと私も『セイレーン』でした👍


えっと…特徴がだいたい当てはまってて、もう笑うしかないです😅

そして『ルナモンスター悪口あるある』も見てみたら、



社会不適合者wwwww
変わってるのを売りにした方がいろいろ早いwww
よく寝る人が多いwwwww
etc.

ええ、もう当たりまくってて笑うしかございません✨✨
下ネタは、息子達の会話に付き合えます✌️

今考えると、学生時代や会社勤め時代はよく頑張ったなぁ~、と思いますもの。
会社は心身壊しかけてそれでも7年勤めましたが、結婚・妊娠を機に退職しました。
強制終了かと思われます(心屋さんで言うところの)。


ところでまた後ほど改めて書きますが、私、四柱推命に興味が湧き、講座を受けたんですよ。
サイトで出した命式に『絶』があり、もっと知りたい!って思ったから。

それで、私の持つ星『絶』、これは

変人と天才の星

なのですね。
セイレーンといい、私は『変わり者』の星の元に生まれたようでして😅
どうにか変わり者で生きていく道を模索していこうと思う今日この頃なのでした。


お読み下さりありがとうございました💖


因みに『動物占い』では
ペガサスおすましペガサス(架空の動物)です👍