こんばんは🌙
ブログにお越し下さりありがとうございます♪

前の記事でブレスのリメイクについて書きましたが、その後もリメイク熱が収まらず、また色々リメイクしちゃいました🤗

これ✨
ピンク尽くし💗

元のは、これ。
見事に樹木系です🌲



どうやら今の気分はピンクのようです💗
ディープローズクォーツ8ミリ
ストロベリーローズクォーツ9ミリ
スターカットローズクォーツ8ミリ
インカローズ4ミリ
シトリンボタン

ブレスでお花見♪🌸🌸🌸なんちゃって♪




他にもブルーオパールとターコイズ(スリーピングビューティー✨)で繋いだりもしました。
これ↓とか。

これ↓とか。

もう少し考えて納得してからアップしようかな~、なんて考えてます。


お読み下さりありがとうございました✨