こんにちは(^-^)
ブログにお越しいただきありがとうございます♪

なんだか最近いろいろ買い込んでますが😅
先程届いたのがもぉ嬉しくって💖💖
プティラドゥさんの布ナプキン、ライナーセット✨
{FBC4644E-BB15-40C1-9B80-EC1EAC496710}
色柄はお任せ。
オーガニックコットンのフランネルと今治タオル地のが2枚ずつ入ってます。
1枚ずつ揃えるよりお得なんです✨

{313109DC-D8BF-4EDD-9FCB-59855B6B45C5}

同封されていた納品書のメッセージには『じーん』と来ちゃいましたよ😍
(コレ見た時、思わずスタッフさんやヤマト運輸さんに『ありがとう』って出ましたもの)

エジプト香油『クレオパトラ』の香りが染み込んだカードも入ってます。
メモリーオイルも好きだけど、香油もいいかおりだなぁ~💕

とりあえず、カードと一緒にしてエネルギー転写(?)してから使います!
楽しみ!!

ありがとうございました。