今日もブログにお越し頂き、ありがとうございます(*^^*)♪

最近、身の回りが落ち着いてるので、久々にブレスレットを組んでみました。
{832DF650-D4BB-48A4-8CA2-A4CABC27C92A}

タイガーアイ14㎜をメインに、両脇にはルチルクォーツを、対面にはクリソプレーズを配置。
濃い緑はアベンチュリン。
白っぽいのはジェダイト。薄緑はニュージェイド。
クリソプレーズの隣の6㎜玉は、プレナイトです。

調子の良い時は、置く石がするするハマりますね~✨
クリソプレーズは、最初シトリンをおいてましたが、なんか違うかな?と感じて、閃いたのがクリソプレーズでした✨

タイガーアイも、「どうかな~?」と試しに置いてみたのですが、ちゃんとハマってくれました✨

息子に見せたら「僕の好きな色合い」と言ってくれたのが、とても嬉しい母でございます😄(でも「いらない」って…😅)

癒しを求めつつも、仕事頑張って成果出しますす、って感じかしら?

もし気になるようでしたら、メッセージまたはメールよろしくお願いします。

strawberryrosequartz@gmail.com