こんにちは。
ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

この先は、完全な私事ですので、スルーして下さって構いません。









先日、仕事仲間の御主人が急にお亡くなりになりました。
お亡くなりになられた当日はちょうど会合があり、その仕事仲間の方といろいろ話をして、笑顔で別れたのでした。
まさか、そのすぐ後にそんな事になろうとは…。訃報の電話を受けた時は、あまりの事に言葉が出ませんでした。
彼女の受けた衝撃は、察するに余りあります。
なぜ神様はそんな仕打ちをなさるのでしょう。
普通に幸せに暮らしていたご家族なのに。
やり切れなくて涙が止まりませんでした。


どうにもやり切れなくて、ここに書かせて頂きました。
ご不快に感じたのでしたら申し訳ありませんでした。