おはようございます。
ブログにお越し頂きありがとうございます♪


前の話の続きです。



私が『思いついた事』とは。
『スーパーセブンの一粒ブレスを作る事』



実はあのスーパーセブンを購入した後、サイズ調整の為に一粒抜いておいたんです。
お揃いでペンダントでも作れたらいいな、なんて。

夫にブレスレットを譲ろうと決められたのは、その事を思い出したからでした。

最初は同じサイズのゴールドルチルを合わせて繋いだのですよ。
ところが、出来上がってから念のため、ペンデュラムでダウジングしてみたら、

ぺ「(えー、これじゃダメ)」

とばかりに大きく回りました😑


私「え〜、じゃあどうしようかな?水晶は?」
ペ「(んー、それもダメ)」

すると、ふと目に入ったのが、先日お迎えしたばかりのクンツァイトのブレス。
試しに聞いてみます。
まさかこれじゃないよね(笑)なんて思いつつ。
そしたら、

ペ「(あ、そうそうそれよー💓)」

と嬉しそうです😅

とっても美しい透明クンツァイトの一連ブレス。
これに手を加えるのは、正直抵抗がありました。
だって、これだけで完成されてるんですもの✨

{41D8F770-592F-4EB3-9F0F-EFD9A32C8C8C}

(画像はお借りしました)

ですが、やるだけやってみようと思い、作ったらこうなりました。

{E5800B3E-AD8C-4B98-BE85-18D329AD606D}


自分で言うのもなんですが、イイです(笑)
『自分お気に入り』に登録されました。
スーパーセブンもさることながら、やっぱりベースのクンツァイトが美しいのが一番の決め手ですね。
色味が揃ってて、透明度も素晴らしいですもの✨


うーん、今回は自画自賛になってしまいましたね💦

こんな文章を最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>