おはようございます。
ブログにお越し頂きありがとうございます(^-^)


去る12月2日は、夫の誕生日でした。
私は前の日の夜、所用で行っていた関西から帰ってきたところだったので、翌朝は体がだるく、気がついたのは夫が出かけてから( 。º﹏º。 )


とりあえず『お誕生日おめでとう🎂』、とLINEして、夜ご飯のメニューを考えます。
(夫からは直ぐに「ありがとう」と返事が来ました)


考えた末、海鮮ちらし寿司と大好物のお豆腐、そして手作りローストビーフに。
ケーキ…ケーキ買わなきゃー!
と思ったけど、よく考えたら『誕生日ケーキ🎂』は結構なお値段がします。
夫の性格からして、買ったとしてもそれはあまり喜ばれないでしょう。


ならば、作れば良いのです(*^^*)♪
スポンジは焼いてる時間がないので既製品を使用し、生クリームとカットフルーツを買ってきてデコレーションを施します。


{EAE7662E-AE89-4197-BD69-04CA71AD0FBA}


不器用なもので、あちこち雑になってしまいましたが、夫は喜んでくれました。
息子達も「美味しい😋」と言ってくれました(^^)
本当にありがたい事です(*´˘`*)♡
(ローストビーフとちらし寿司の画像撮り忘れました(^^;)


そんな夫は、たまたま休みを取る日程で、好きなアーティストのライブが東京である事を知り、ハシゴする計画を立てています。
神様からのプレゼントかな?