今日は、アロマテラピー講座の2回目♬*゜

テーマは

「胃腸快調」

消化器官を元気にする働きのブレンドオイルを作りました

これです↓↓↓
{15405C71-D916-42E2-A655-356EFA478FAF}



ブラックスプルース
バジル
ベルガモット

を、
ホホバオイルに溶かしました。15ml。



感情は、消化器官で作られるのだそうです。
だから、消化器官を元気にすると、暮らしも楽しくなるんです。

最近は、胃腸の調子がよくなかったので早速つかわせてもらいます。

「たっぷり使って下さいね(^-^)」
「家族にもいいけど、まずはご自分が使って元気になられてね」

と先生。
先生、ありがとうございました。


講座の帰り際、息子の中学校から、緊急メールが入りました。

「インフルエンザが流行っているので、早帰りさせます」

え?今頃!?

なので、急遽先生に相談してインフルエンザ対策のお品をチョイスしてもらいました。

こちらです↓↓↓
{6436F3E1-79DC-4AE5-8304-9EF42A7C6676}



常備薬ポジションのブレンドオイルに、キャリア用のジェルです。
オイルは原液塗布可。

かかりませんませんように(-人-)ナムナム…