先週の金曜日、久しぶりの外来でした。

採血を済ませ、外科窓口で暫し順番待ち。

珍しく30分くらいで呼び出しベルが鳴りました

いつもは1時間半位待ちますが

血液検査の結果が、少し良くない、、、

ワーファリンの影響でビタミンKの摂取を

極力控えているせいもあり、そのあたりの数値がLow

肝機能も良くないです。。。あと0.3上げなければ

医者「ちゃんと普通に食べてますよね?」

エッ。「はい、普通に食べてます」

医者「ワーファリンは、あとどれくらい?」

エッ。「今月末くらいで終わります」

医者「そうですか。何か心配なことありますか?」

エッ。「特にないです。少し太ちゃいました~

医者「あそぅ~・・・」笑いをこらえるドクター

お腹の触診は異常なしオッケー

次回は4月入ってすぐに、CTスキャン検査と結果発表

どうか、転移再発がありません様にお願い

あ!年末ジャンボ当たらなかった報告忘れたにゃ